2017年03月28日

渡瀬ロス

170329cp.gif
春からの9係のドラマに出るって言ってた矢先の訃報
だっただけに、気持ちの整理ができず。。現在も再放送など
やっているので今でも生きてる気がしてならないです。

「そして誰もいなくなった」のラストはありのままの迫真の演技。
未公開だった「弁護士 夏目連太郎の逆転捜査」は本仮屋ユイカさん
とのコンビがなかなか面白かった。他にもタクシードライバー、
おみやさん、、京都地検の女の特別出演もありましたね。
もう続編がみられないのがたまらなく残念です。
ちりとてちんの草若師匠の落語の台詞“その道中の陽気なこと〜”
な旅立ちでありましたようにお祈りします。。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
blogrank.gif
↑いつもありがとうございます。励みになります。
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック