2017年02月19日

白雪蔵まつり

170219cp.gif
伊丹の小西酒造が毎年やってる蔵まつり。
機会がなくて行ったことがなかったのだけど、
行きつけの美容院の人から教えてもらって
会場が終わる二時間前ぐらいに行ってきた。
純米酒と大吟醸がそれぞれ0.5合ぐらいで100円。
ベルギービール(この蔵のレストランで出してるもの)が
グラス200円でビールは300円とオクトーバーフェストより
かなり安くてお得だった!ベディットとマレッツブロンドを
飲みました。おいしかった。

この日(2/12)は午前中に比べ午後から寒くなって
あまり防寒してなかったダンナは体を温めるために
日本酒を何度か買いに行ってたわ(笑)
けっこうな賑わいで食べ物ほとんど売り切れてた。
次は早い時間に行かねばなー

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
blogrank.gif
↑いつもありがとうございます。励みになります。
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック