2017年01月02日

車掌のモノマネみたかった

170102cp.gif
甥っ子ももう一年生。お鍋食べてるときは静か
だったけれど、だんだん慣れて元気に。
電車好きにも拍車がかかってて、YouTubeの電車の
映像を何度も見て車掌さんのアナウンスやら
ホームの曲やらをずーっと真似て遊んでるそうな
(恥ずかしがってやってくれなかったけど)

PPAPもやってる?って聞いたらいつもやってたよ〜
とのこと。これも全くやってくれなくておばちゃん
淋しかったよー。箱に最後に書き込んだのは
ヘッドライトの何からしい(細かすぎてよくわからん 笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
blogrank.gif
↑いつもありがとうございます。励みになります。


posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック