2016年06月12日

宇宙船サジタリウス

160612cp.gif
宇宙船サジタリウスのHDリマスター版。
その昔好きすぎてアニメマンガ文庫(って今もあるのかな)
まで揃えたという。キャラクターの見た目のわりに人間くさくて、
出てくる人たちみんな自分勝手なのについつい見てしまう面白さ。
EDの夢光年も名曲だしねー

調べたら昨年にすでに放映されてたのね。
ケーブル番組表めったにチェックしないから知らなんだ。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑いつもありがとうございます。励みになります。
posted by おり at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シビップ好きでした〜!でも、最後悲しいことになったような。。。(;_;)
私が小学6年の時に放映されていました。とても面白いですよね!でも、あまり知らない人も多いので、嬉しいです。(^o^)
この番組でラザニアという存在を知りました!
Posted by さかぴ at 2016年06月22日 18:12
私もシビップとトッピー(姿がかわいい)が好きでした。
ラザニアって何ぞ?って当時は思いましたよね。あんなパスタが
あろうとは。シビップの最後ってどんなんだっけかな。。
Posted by おり at 2016年06月23日 17:12
シビップ、死んじゃったと小学生の頃は思っていたのですが、検索したら生きてたようです。(^^;
すいません。。。
ご参考に。。。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150667741
Posted by さかぴ at 2016年06月28日 01:39
わざわざ探してくれてありがとうございます。
ともあれ悲しい結末じゃなくてよかったです〜♪
Posted by おり at 2016年06月29日 17:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック