2009年04月25日

2つのフラペチーノ

090425.gif

スタバで今おすすめのフラペチーノを頼んでみる。
私はストロベリークリーム、ダンナはダークモカを。
飲んでみると、ストロベリーは美味しいのだが思ったよりも激甘。
その後、ダンナのダークモカを飲ませてもらうと今度は激ニガ(笑)

なんとも極端な2つのフラペチーノ。
ストロベリー飲んだ後ではダークモカはオトナの味でした。
(っていうか、ダークモカだけなら普通の甘さらしい>ダンナ談)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

何年も経つのに

090417.gif

「ふじ」の季節なので、見たいなぁ〜と思っていたら、
職場の隣の会社に咲いている藤の花を発見。
大きな植木のずっと上の方にジミに咲いていたので、
いままで気づかなかった。

もう何年も経つのに、全くわからなかったよ。
ここの会社の人たちは藤があることを知ってるのかな。
できれば藤棚にしてほしい(勝手な希望)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

限定くるフワ

090411.gif

美容院へ行った。
「今日はお出かけの予定はないんですか?」と訊かれ
「夜に食事に行きます」と言ったら、髪を巻いてくれた。
「これも今日限りですけどね〜」と言ってくれたのだけど
なかなかの出来。自分では到底無理だな〜腕がつるかも(笑)

その後、煙もわもわのステーキを食べに行ったので
本当にその日限りなのだった(残念)
てか、パーマかければ済むハナシなんだけどもね。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

円錐クレープ

090404.gif

久しぶりにクレープを食べた。
たくさんの種類の中から迷ったあげく
イチゴと生クリームとカスタードのを注文。
できあがったのを見てビックリ、円すい形になっていた。
普通に扇状のモノが出てくると思っていたのに。

どうやって食べようか考えたあげく、
テーブルに広げて掴んでいただいたよ(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする