2009年02月24日

ハッピーザースディ

090224.gif

ピザハットメールでお誕生日クーポンがもらえるという、
ネットゲームに挑戦してみた。
HPで専用の電話番号とIDをもらい、電話をかけて
サイトのピザのロウソクを吹き消すというもの!
(どういう仕組みなんやろ)
フーフーと受話器に向かって息を強く吹いて、
ロウソクの炎を全て消しゲーム完了。
1000円OFFのクーポンをいただいた。
早速、ピザも注文して満足。満足。

なんともないゲームだけど、注意事項に
「ゲーム中にめまい・吐き気に似た症状を感じたときは
直ちに中止してください」とあった。くれぐれも酸欠には注意。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ルーリンって

090221.gif

ルーリン彗星という彗星が接近中らしい。
台湾の鹿林(ルーリン)天文台で発見されたからだそう。

私はてっきり、ルーリンという名前の欧米の人だと思ってた。
まさか、漢字だったなんてね。しかも人じゃないし(笑)

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

チョコケーキにしたので

090214.gif

今年のバレンタインの日はかなりのポカポカ陽気だった。
各地で24度〜26度だったらしい(暑!)
2月としては観測史上最高気温だったとか。

ウチのバレンタインは毎年ケーキ。
今年は冷蔵庫必須だったな。冬なのに。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

鬼よりコワイ

090203.gif

ダンナが買ってきた節分の豆。
のりと味が付いてて、かなり美味しくてやめられず、
あっと言う間に一袋空けてしまった。

誘惑の鬼に負けてしまった。
鬼よりコワイ体重増加がまっている・・・

「磯まめ」吉田ピーナッツ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
posted by おり at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 絵日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする